
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ・スロットで時給1万円以上稼ぐ、証拠画像付き実録日記。

― 攻略法購入をお考えの方へ ―


・地域によっては安心な実演販売も可能です。
 
(都内までお越し頂けるのであれば確実に実演販売可能です) 
  
ご希望であればお気軽にお問い合わせ下さい。

・プロの方は基本的にご購入をお断りしています。

・次の事を必ず守って下さる方のみ販売致します。

◎(キズネタについては)1度に出す量は1台につき箱2杯までにして下さい。

 出しすぎるとベースが狂い対策が入る可能性があります。

◎攻略法を口外しないで下さい。

 直ぐに広まり自分の首を絞める事になります。



これらの攻略法は実際に現在私が使用しているものであり

ニセの攻略法が出回る中、

本物の情報である事は日々のレシートでもご理解して頂けるかと存じます。

値段設定は貴方が一日で何件か廻れる状況であれば一日で、

どんな不器用な人でも一週間あれば取り戻せる金額です。

私はギャンブルが大嫌いです。

負けるパチンコなんて有り得ないのです。

私がなぜスロットよりパチンコの方が好きかと申しますと、

スロットはハイリスク・ハイリターンだからです。

少しもリスクを背負いたくないので、

どうしても確実に取れるパチンコに足が向いてしまいます。

私の中でパチンコ店はATMのようなもの。

攻略法を購入してくださった方には、

必ずこの感覚にまでなって頂きます。

修得出来るまで何度でもお問い合わせ下さい。

私は逃げも隠れも致しません。

自信と誠意を持って堂々と対応致します。

コメント
2006/07/06(Thu) 21:31 竹内
渡さん毎度!!
嬉しいコメント有り難うございます!
あれから連絡が無かったので、どんな調子か、そろそろメールしてみようと思っていた所でした。
順調に腕をあげているようで何よりです!!
またいつでもメール・お電話お待ちしています!
ご報告コメント本当に有り難う御座いました!

コメント
2006/07/05(Wed) 22:03 渡 京
竹内さん
毎度!
渡です。先月、最新キズねたー10万
購入してやっと、10万の元取れました。
ありがとです。
仕事の帰り、週3回(平日)でホールにいる時間は1時間半位です。
今、おかげさんで時給7000円です。
たまに5千円負けますが(釘が悪い)
今のところ勝率70%~75%位です
今度、5箱位OKの攻略教えて下さい。
あ、あと 各種初心者用ネタ、購入、考えてますので、宜しく!


コメント
2006/06/21(Wed) 11:26 竹内
さっちーこサン、いつもコメント有り難う御座います!
レレレの完全版ですが、初級・中級・上級と段階に分けての販売をしていたものを、全部コミコミで販売することにしたと言う事です。
理由は初級者編を買われた方は中級者編、上級者編とリピートしてくれる方が非常に多かった事と、
上級者編を買われた方から初級者編も知りたいとのお問い合わせを頂いたり…
と、結局皆さん初級者~上級者編の全てを購入される率が高かったので、完全版として販売する事にしてみました。
という事です。

時給は正直、人によります。
が、まず負けることはありません。
台指定は特にありませんが当然釘は悪いより良いのに越したことはないです。


コメント
2006/06/21(Wed) 10:21 さっちーこ
レレレの攻略法を購入したいと思ってます!ブログのほう拝見させていただいて、過去ログの中に中級、上級と金額が違うものがあったと思うのですが、この完全版はどういったものになるのでしょうか?
ハネモノの攻略法で20万で販売してるところもみて・・・3万円でホントに勝てるならすごいです・・・
この攻略法は時給でいうとどれぐらいですか?台指定はありますか?こういう条件でないと使えないとか・・・どの台に座っても必ず勝てる内容なのでしょうか?
おしえてください!よろしくお願いします

続きはコチラから
08 : 48 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>

「これならできる!」
がこの商材の良いところ!!

今月中に100万円しか稼げない方法
この方法は完全オリジナルです。

私が実際に月100万稼げている方法です。

2つの戦略があります。

1つは始めてすぐに即金で結果が出せるもの。

もう1つは同様のシステムを
独自に構築する方法です。

何かに参加するわけではありません。
私が一人でネットで行っている方法です。

方法は具体的に説明しています。

お金儲けは気持ちだけではダメなんです。

きちんとした方法がなければ稼げません。

しかも、具体的な。

結局できないような方法は意味がありません。

ブログでもメルマガでもない。
株でもFXでもオークションでもない。
転売なんてもってのほか。
ちょっとずつのお小遣い稼ぎは意味がない。

リスクのある株はやめて下さい。
詐欺まがいのネットワークビジネスは
仕掛けた人だけが儲かるのです。
あなただけが儲かる仕組みを作るべきです。

続きはコチラから
03 : 56 : 23 | 未分類 | トラックバック(3) | page top↑

パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

正確に言うと開始5ヶ月で 1067万5340円 稼ぎました。
最初は私も信じられませんでした。

わたしは、借金がありました。
ただのOLでは、十数年かかる返済額です。

これからどうやってしていけばいいのか悩んでいた時、友人に紹介されたのが、

「パズルをハメこむように出来るパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円に

なった方法」でした。
 
実際に、友人はこの方法で2ヶ月で200万円ものお金を手にしているのです。

最初は、あまりにも現実から離れている感じがして、羨ましい思いでいっぱいでした。

しかし、「このやり方は、素人でもパズルを組み立てる感じで、

簡単に出来る方法なんだよ」と友人に説得されたものの、

私自身の判断で決めようと、サイトを詳しく見ました。

専門知識が無くてもできるということ、掲載されている成功事例を何度も読むうちに、

自分でもできるかもと思って、思い切って購入することにしました。

ですが、最後に私の背中を押してくれたのは、友人の言葉でもなく、

成功事例でもなく、90日間で100万円を儲けることが

できなければ、全額返金してくれるという保証でした。

これは友人も言っていたことなのですが、他で行っている保証は、

「1円でも儲からなければ返金します」というものがほとんどです。

また、そういう保証は、偽物が多いようです。個人で行っているのであれば、

怪しいと思いますが、このマニュアルは、法人だということも信用できる点でした。

だから「90日間でダメだったら、お金を返してもらおう!」と単純に考えてました。

マニュアルに書いてある内容は、パソコン初心者の私にとって初めての事

ばかりでした。

始めは慣れなかったのですが、毎日少しづつ実施することで、

1ヵ月後には作業が楽しくなってきました。

気になる初期投資も、私は、0円で出来る方法を選びました。

最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が

手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。

会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。

そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。

素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。

予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。

自分でもこんなに収入が入ってくるとは信じることができなかったのですが、

「もっとやればもっと増えるはず」と思えるのです。

そして、3ヶ月目の収入は284万円になりました。

結果、90日間で447万円ですよ!

4ヶ月目は300万円!
そして5ヶ月目には320万円です。

すごくないですか?

ココまで来るとOLの年収です。

税金も個人で確定申告する立場になってしまいました。うれしい響きなんですけどね。

結局、開始してから5ヶ月目の今までの収入は合計で約1000万円になりました!


続きはコチラから
23 : 03 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

,恋愛初心者の男性に贈ります可愛い女性にもてるノウハウ

「もしかして、あなたは女の子にモテないんじゃなくて、嫌われていたんじゃありませんか?」

「え~い、うるさい!うるさい!うるさい!俺は女の子に嫌われてなんかないし、
よけいな心配してもらわなくても、十分にモテて幸せな人生を送っているよ~!」
と、あなたが自信を持って言い切れるなら、

わたしも「それはよかったですね。失礼なことを言ってごめんなさいね。」と、言ってあげられるでしょう。


でも、そういう男性は、そもそもこんな時間にパソコンの前にいて、
このサイトを見ていたりしませんよね。

今頃は、可愛い彼女のすべすべした肩を抱きながら、うなじの髪をかきあげて息を吹きかけたりして、「イヤン♪」なんて言われていることでしょう。

問題は、今ここにいる、あなたの胸のその痛みです。


「もしかして、あなたは女の子にモテないんじゃなくて、嫌われていたんじゃありませんか?」


この言葉に、ドキッ!ズキッ!グサッ!と、心の中で痛い音が響いたあなたの人生
それこそが重要な問題です。

もしかして、あなたが単に「モテない」のではなく
「自分の中の女の子に嫌われる要素に気づいていない」のだったとしたら
「イヤン♪」な場面なんて、一生やってこないかもしれません・・・


今から、大切な話をしますよ。

もしも、あなたが不幸にして女の子に嫌われていたのだったとしたら
そんなあなたの人生を180度変えてしまう、大切な話です。


これから先の人生、甘い花の香りのするような女の子が、

次から次へと絶えることなくあなたのそばにいるような、

手を伸ばせばすぐに柔らかい肌に触れることができるような、

そんな薔薇色の毎日を送りたい人だけ、この先を読んでくださいね。

続きはコチラから
18 : 11 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX システムトレードなら小学生でも結果は同一!!ラクラク資産運用 為替証拠金取引・FX必勝法・投資情報・ノウハウ・手法

あなたが、

「為替FXで資産運用をして、もっと効率よく、より簡単に儲ける為に、
さらに何かいい方法が無いか。」

とか、

「散々負けてきて、何とか巻き返したい。このままでは終われない。
きっと、逆転出来るいい方法があるはずだ。」

と期待を持たれながら、このサイトにたどり着いたのであれば、
私達がこれからお話することは、あなたの今後何十年と続く投資ライフにおいて、
後々、振り返ったときに、「非常に重要なきっかけ」であったと思っていただける事でしょう。

私達が開発した、

「高確率モード・為替FXシステムトレード」なら

小学生でも数十分でやり方が理解出来、実践出来る位の、簡単な内容です。

また、あなたが仮に、どんなに忙しく、又は、とても面倒くさがりで、

投資ノウハウを勉強する時間や、投資自体に時間を割く事が、なかなか出来なかったとしても、

特典としてお付けする、専用のエクセルシートに付いている、

ウェブからの「データ取得」ボタンを押して、「更新ボタン」を押すだけで、

各指定通貨の現在の売り買いのポジションが表示されます。
つまり、
1日たった約5分のチェックをするだけで売買の判定ができてしまうのです。

(7月16日にエクセルシートの無償バージョンアップを行ないました。

いままでも簡単でしたが、さらに簡単に判定出来てしまいます。)

そして、シグナル発生時のみ注文をするだけという簡単さです。

後ほど実際のマニュアルの実践方法の一部を抜粋して掲載いたしますので、

いかに簡単かイメージを持っていただけることでしょう。


しかも、簡単な方法なのに、リスクを限定しているので、

注文後は、出かけたり、寝ていても安心なのに、

過去、勝率87.2%超!5年で資産5.2倍以上!の

実績がある投資ノウハウと同じ手法を、あなた自身が完全に再現出来てしまうのです。


(実は、この数字は控えめです。複利で運用すればもっとすごいことになっていました。

ちなみに、単純に100%毎に単位を倍にしていたら、

5年で資産19.2倍以上!でした。

それと、エクセルをお持ちでない方や、エクセル自体に抵抗のあるかたも、サポートで、

メールにて、売買注文指示をお伝えしますので、ご安心下さい。

また、このHPでの結果は、全て、
ユーロ発足の1999年から~雑誌発売前の2006年4月末までです。)

なぜなら、この投資ノウハウは、

個人の才能やセンス、努力や経験、裁量や感情を全く必要としない、

売買のタイミングが数字で全てルール化されている

システムトレードという手法の為、

そのルールから導き出される結果は誰がやっても全く同一だからです。

きっと、あなたは、今後、金銭的にも、時間的にも、精神的にも、

今までの投資ライフに比べ格段にゆとりを持つことが可能になることでしょう。


そして、
為替FXで儲ける事はこんなに簡単だったんだ!」
「投資で儲けることは、簡単だ!」
ときっと実感していただけることでしょう。


では、これから実際に、あなたが、このシステムトレードを入手されてからの、

日々の投資生活の簡単な作業の様子を、

実際お届けしていますマニュアルの一部を抜粋しながら、ご案内したいと思います。

なお、塗りつぶしてある部分は、当システムのキモにあたる部分が、

分からないようにする為です。若干見づらいと思いますがご了承下さい。


続きはコチラから
13 : 18 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

パチスロ攻略法勝ち組完全養成講座!パチスロ、、、勝ててますか?

私もスロットを始めたばかりの頃は、解析本を買いあさり、ネットで情報を収集し演出や出目を覚えてホールに出かけたものでしたが、

これだけではまったく勝てませんでした。

打てば負け、たまに爆発してはまた負けて、

次は勝てるかなとホールに行っては負債を増やす毎日でした

 あの頃の私は、たまに運で爆発するゲームを楽しむ“趣味スロッター”だったように思います。

しかし、当時の私にはお金を無制限に使える余裕もなく、徐々に貯金が減り、

むしろお小遣いを稼ぐ方法がないか模索しているような状況に陥りました。

 そんなときに私にスロットのイロハを一から教えてくださった先輩がおります。

その方は大学時代の4年間でスロットのみで2000万以上を稼ぎ出し、

社会人になって稼動が減ってからも月に50万前後は稼いでいるという実績の持ち主でした。
少しでもそのノウハウを吸収しようと、その方に弟子入りし(大げさ??)言いつけを守るだけで、

たった1ヶ月で月間収支はプラスに転じ、すぐに専業スロッターへと転向しました。

そして、その後の4年で稼いだ額、というか貯金として残った額は、なんと5千万以上!!

 そんな私が、これまでの経験を凝縮して、初心者でも、

いままでどんなに負けていた人でもパチスロで勝てるようになるマニュアルを作成しました。

その名も、

パチスロ攻略最終奥義勝ち組スロッター完全養成マニュアル

はっきりいいましょう、『パチスロ攻略最終奥義勝ち組スロッター完全養成マニュアル』これさえあれば、

他の攻略法は絶対いりません。たった4年で手元に5千万残った(証拠写真あり!!)
超本格派パチスロ専業プロが伝授する明日からすぐに勝てるようになるパチスロ攻略の真髄です。

ネタ、誘発打法の類ではない、誰にでもすぐにできる本当・本物の攻略マニュアルです。

 さぁ、本物の攻略マニュアルを手にするチャンスです。あなたはパチンコ屋ホールにいって、

一回いくら使いますか?その一回分の自己投資で今後一生パチスロで勝ち続けることができること、

想像してみてください。

続きはコチラから
08 : 26 : 29 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

ネットで5万円を稼ぐ10の方法!脅威の商材てんこ盛り盛りセット♪

今現在は情報起業家として、おかげ様で、ある程度活躍させて頂いている僕たちも、

ネットビジネスを始めてから、最初のキャッシュフロー(収入)を得るまでは、とても苦労しました。

情報商材や本、色々な物を読みました。

でも、いざ自分で何かをやってみよう!!って思うと。。。

何から始めたらいいのか?

よく分かりません。^^;

毎日毎日パソコンと、にらめっこ。

もう、稼ぎたくて稼ぎたく毎日パソコンと、にらめっこ。

それでもめげずに、にらめっこ。


そして・・・ふと・・・気が付いたら・・・

エロサイト閲覧中。。。__| ̄|○ 

(女性の方、すいません。笑)

とにかく、ネット収入を得るのに「0」を「1」にするのって、難しいですよね(-。 -; )

分かってるけど、分からない。

分かってるけど、できない。

できないんじゃなくて、できる気がしない。

しかしそんな僕たちも、あるきっかけにより一気に加速させることができました。

では、そのあるきっかけとは・・・?

それは、

「ネットで最初の収入を得たこと」です。

そうなんです。

ネットビジネスで成功する秘訣。

それは、

最初の収入が肝心なんです!!

最初の収入(キャッシュ)を得ることにより、モチベーションもあがります。

事実、最初の5万円までを稼げれば、一気に加速する可能性が高まります。

今までそういった人を数多く見てきました。

何を隠そう、僕たちもその一部です。

そこで、同じように困っている人も多いのではないか?という考えが浮かびました。

それならば、僕たち5人が「脅威の商材作成委員会」として

チームを結成し、すぐに5万円を稼げる商材を作ろう!ということなりました。

そのような経緯で、今回この商材が完成しました。

そして、一人2つずつ商材を作成し、それらを提出しました。

そう、そういったわけで、冒頭のタイトルの「5万円×10個=50万円」というわけです。

もちろんこれは大げさな数字ではありません。

あなたが、10個の商材の中からお好きなように選んでいただいて、

あなたが実行しやすいものからやっていただく。

10個もあるので、必ずあなたにピッタリの商材が見つかるでしょう。


続きはコチラから
03 : 34 : 00 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

馬券が簡単に的中!回収率300%を超えた競馬予想必勝マニュアル登場!

まずはモニターとしてマニュアルを拝見した3億円馬券師サークルの会員様と購入者のお声をお聞きください!


この馬券術、本当に一般公開するんですか?辞めましょうよ(笑)

目からウロコとはこのことを言うのか?初めて知ったとき目が2倍3倍に広がりました。

結局万馬券が当たっても儲からないと意味が無い。
他の書籍や情報は当たっても回収率が100%未満で儲からないのばかりですからねぇ。
でもこのマニュアルは回収率100%なんて軽々突破しています。

このマニュアル通りに買えば万馬券が当たり確実に儲かることは分かっている。
でも自分の予想でも買いたいじゃないですか?結構葛藤するんですよね。
マニュアル通りに買えば万馬券当たっていたのに自分の予想しか買ってないという・・・。
でも今度からはマニュアル通りにも買って自分の予想でも買うことにします。
マニュアル通りに買えばその任意のレースでは当たらないかもしれないけど、
トータルでは確実に儲かっている。
その儲かったお金をあぶく銭としてギャンブルを楽しめばいいんではないでしょうか?
基本的に「3億円馬券師」が提供している馬券術や予想は「ギャンブル」ではなく
確実にお金が増える「投資」ですからね。
「投資競馬」で儲けて「娯楽競馬(ギャンブル)」を楽しむ。
おっ!なかなかいいこと言ったんじゃないすっか?(笑)


自宅のPCで購入するには確かにあっという間に馬券購入ができますが、
外(競馬場・WINS)でこのマニュアルを実践する方はマークシート塗るのに結構焦りますよ。
おっと、推薦の言葉を書かないと(^^ゞ
でも、慣れたら大丈夫です。馬連なら5点ぐらい~15点ぐらいでしょうか?
ぜひ、このマニュアルを活用して万馬券を当ててください。
一生当たらないということは100%あり得ませんから。



次に実際に購入されたお客様のお声をお聞きください!
年末に購入しました。
マニュアルも役立つものでしたが、その価格以上の有料配信を無料でもらえたのはとても得しました。
しかも穴馬券も的中でき今までの負けていた馬券収入がプラスに転じました。
今後ともよろしくお願いします。
(東京都 H・Dさま)


春のG1ではこのマニュアルのおかげで儲けることができました。
また●ページで紹介されている情報は本当に目からウロコですね(笑)。
私もまさかこれだけで回収率150%も達成できるなんて驚きです。
紹介されていた○○も見たのですが、
(2006年)5月28日の東京9Rで単勝24240円を的中することができました!
単勝万馬券ですよ!体が震えました(笑) 
人気馬に流しておけば3連単の200万馬券も的中できていましたね~
まぁ単勝2万馬券が獲れただけでも幸せです!(^^)! 
貴重な情報ありがとうございました。
(京都府 A・Sさま)


私はいままでに競馬関連の書籍やインターネットで販売されているマニュアル
、電子書籍っていうんですか?(PDFファイルのことです。)
を数々購入してきました。
中にはなるほど!というものや最初の1ヶ月だけ利益が出せたものもありました。
また明らかな詐欺商材も購入してしまいました(泣) 
今回有料会員の入会と情報料金が無料になるということで、お得感からなんとなく買ってみたのですが、
確かにこの通りに買えば儲かることが分かり満足しています。
あと、G1レースは前走の○○○を買うだけで儲かるんですねー。
「へぇーへぇー」とうなずきました(笑) 安く購入できて良かったです。ありがとうございました。
(福島県 W・Tさま)


9月3日(日)初めてマニュアルの購入特典である予想配信を参考に馬券を買いました。
すると新潟9Rで3億円指数1位の馬が勝ち、2着3着もその指数2位の馬が入り、いきなり
3連単24680円が当たりました。
さらに札幌10Rでは3億円指数が3強でしたので3連複を1点買ったら、
本当にその3頭で決まり2530円を1点で的中できました。
また3連単20780と馬単3150円もそれぞれ2点買いで当てることができました。
今後はもっと馬券を買いたいと思います。
有料情報をタダで入手できてよかったですよ。
あっ!前(2006年9月10日)の京成杯オータムハンデはこのマニュアルで馬連12330円出ましたね。
3連単のビッグ配当(19万3650円)もマニュアル通りに買っていれば獲れてましたね。
秋のG1が楽しみです。それでは今後も期待しています。
(大分県 U・Kさま)


今日のレース19万馬券キターーーーーーー(2006年9月10日の京成杯オータムHのことです)
このマニュアル使えますね。
自分の予想とは別に買っています。
自分の予想で買った馬券は外れましたが、このマニュアルのおかげで大幅プラス回収です。
(マニュアル購入者様、お名前不明)


前々から噂で聞いていましたがネットでウマーの予想は素晴らしいですね。
8月6日の(新潟11R)関屋記念49万馬券獲れましたよ!!
もう感動!感動!感謝!感謝!です。事務局様のおっしゃる通り4着のローエングリンが3着に
届いていれば指数2位5位3位で289万馬券的中でしたね。
こんな大穴馬券が指数で獲れるのは初めてです。
毎週どんな穴馬が指数の上位にランクされるのかを楽しみに待っています。
またマニュアルでも万馬券をバシバシ当てたいと思っております。
(マニュアル購入者F・Sさま)


マニュアルで安田記念、馬連万馬券的中できました!ありがとうございます。
このマニュアルで儲けたお金で馬券を買えばもう競馬で負けることはなさそうです(笑)
予想配信も期待しています!
(マニュアル購入者様 匿名希望)


今日のスワンステークス馬単82680円当たりましたよ!!
指数2位と3位の穴馬同士で決まりましたね☆
確かにプリサイスマシーンもシンボリグランも人気が落ちすぎでした。
推奨のように3着に人気馬を足すだけで3連単86万馬券も獲れたんですよね。
3連単は買いませんでしたが(ーー;)
「3億円指数」は本当に素晴らしいですね。
秋のG1はスプリンターSで馬単万馬券、秋華賞は3連複で高配当、
先週の菊花賞は3連単14万馬券と絶好調です。
今後も楽しみにしています。
(マニュアル購入者様 匿名希望)


46万馬券が的中してるとメルマガで知ってあわてて配信されたものを確認しました。
なんと◎が付いた馬が本当に3着まで独占してるではありませんか!
他のレースもよく当たっていますね。次回からは提供されたレースも参考に買ってみます。


続きはコチラから
22 : 41 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

【 月利200%以上の利回り 】 ●サワキ様 

最初はどこにでもある情報商材だと思い購入しようとは思わなかったのですが、

DVD付という言葉が忘れられずついに購入を決意。

早速中身を確認すると「あるもの」を使うだけで面白いように稼げるって書いてあった。

いつものように早速実践で使う。結果は…ダメでした。そのまま1ヶ月くらい放置。

しかし1ヵ月後に読み返してみると、「スポーツのようにデモトレードで反復練習するように!!」と書かれていた。

それから2週間のトレーニングを積み実践で挑戦。なんと7割の勝率。

現在では勝率9割!月に200%以上の利回りで運用できています。


【 夜だけのトレードで月利40% 】 ●ナガイ様 

僕はこの商材に出会うまで、自分のルールを持たない場当たり的なトレードしかしてこなかったんです。

人の意見に流され、あれやこれやのFX手法を使い、まったく一貫性のない取引を繰り返していました。

当たり前ですが、これで勝てるはずがない。実際相当に負け続けていました。色々な商材を買いましたけど、

中途半端で投げ出し『商材コレクター』になってましたね...。『FXなんて、もうヤメようかな~』って思っていた時に、

この商材が最後という思いで購入したんです。購入しての初期の段階では『こんな難しい事できるのか?』 “失敗したかな!?”

といつものパターンかと落胆してましたが、せっかくお金を払ったんだし、“継続する事が明日に繋がる”と、

柳園さんの無料サポートとデモトレードをひたすらやり続けたんです。

その結果、『勝てる!』という事がはっきりとわかり、商材への信頼度が確実に上がったんです。

そして投資の妨げになる感情をコントロールすることにも慣れました。

今では最低でも月利30%は突破してます。(平均40%)

しかも自分のトレード時間は夜だけですよ。

これは今までのトレードを思えばとんでもない事です!ヤバイです。

続きはコチラから
17 : 49 : 03 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

『 メールアドレスコレクター 』買いたい人のアドレス「だけ」を "無料" かつ "速攻" で集める最強ツール!

あなたが取り扱う分野の商品を、

欲しくてほしくて買いたくて仕方のない人たちが、

あなたの目の前に

『 ズラーっと 』

行列を作って並んだとしたら

あなたは一体どうなるか、想像できますか・・・?

冷静に考えてみてください。

あなたがアフィリエイトしている物でも。

あなたが持っている物でも。

それがたとえ、

顧客を見つけることに

血と涙の出るような苦労をする分野の物でも。

そう、情報商材から不動産まで・・・も。

どんな分野の物でも、

今まさに買おうとして財布の口を開いている人が、

なんとしてでも、欲しくてほしくて仕方がない!

手に入れるためにはお金を惜しまない。

そんな

「超有望な見込み客」 が

目のまん前にいたら. . .?

もしもあなたが、このような状況に遭遇すれば
間違いなくこう言うでしょう・・・

これで「売れない」わけがない!

これからお話しすることは

「ネットビジネス」

だけでなく

「リアルビジネス」

にも
使って即効果の出せる方法が含まれています。

つまり

ここを読んでいる「あらゆる全ての人」への
新しい見込み顧客獲得への提案ですので
じっくりと、よくお読みいただければ幸いです。

本文はネットビジネス主体でお話させていただいておりますが、
リアルビジネスにもそっくりそのまま当てはまりますので

「リアルな方」=「営業マン」や「サービス業」なんて方なども

よ~くお読み下さい。

続きはコチラから
12 : 56 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

SEO対策に!記事かんたん自動作成ツール!ブログ記事量産に!

【記事かんたん自動作成ツール・kijizou】の特徴

 キーワードを入力するだけで、そのキーワードを含む文章が自動生成される。

 プログラムによって単語を組み合わせるため、生成される記事は、意味がつながっているようないないような文章が出来る。

 ボタンを押すごとに毎回記事が新しく更新される。(1回に4つの記事)

 右クリック-コピーで、ブログに簡単に貼り付けることができる。

 月々の使用料金は一切かからない。

 インターネットに接続する必要がない。

 単語を組み合わせて文章が作られるので、著作権の問題が生じない。



単純にブログだけでアフィリエイトで稼ぐということは、

大まかに書くと以下のような流れになります。

(1)検索エンジンの検索結果に表示される

(2)ブログにアクセスしてもらう

(3)アフィリエイト・リンクをカチッとクリックしてもらう

(4)販売サイトでめでたく成約 → 報酬が支払われる


あなたは、これらのどれに最も力を注いだほうがいいと思いますか?

(4)は販売サイトでのことなのでどうしようもありませんが、

(2)と(3)は、興味深いタイトルを付けるなどの工夫により、

クリック率を上げることができます。

が、しかしそれらは全て(1)検索結果に表示される

があってのことです。

ということは、

検索結果に表示される回数をより多くする努力を

した方がいいということになります。

そのためには、

少数の優れたSEO対策(※)を施したページ(記事)を作るか、

記事をとにかく増やすかのどちらかです。

※SEO対策・・・自分のサイトやブログが検索エンジンの上位に表示されるようにする技術

SEO対策ですぐにできることとしては、

次のようなものがあります。

 ・ページ(記事)のタイトルに、キーワードを盛り込む

 ・記事中にキーワードを適度に盛り込む

 ・キーワードを太字にする

 ・以上のキーワードに一貫性を持たせる

ただ、Yahoo,Googleなどの検索エンジンは、

登録されているサイトをキーワードに応じて表示しますが、

その検索結果で表示される順位は、

それぞれの検索エンジンが独自の方式で決定しているため、

SEO対策で絶対というものはないと一般的にいわれています。

ということは・・・

もうお分かりですよね。

それならば、

ある程度基本的なSEO対策をしつつ、

ブログと記事をどんどん増やしていけばいいということになります。

そのために平成18年秋に作ったツール【kijizou】がこれです。
続きはコチラから
08 : 04 : 19 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

,恋愛初心者の男性に贈ります可愛い女性にもてるノウハウ

「もしかして、あなたは女の子にモテないんじゃなくて、嫌われていたんじゃありませんか?」

「え~い、うるさい!うるさい!うるさい!俺は女の子に嫌われてなんかないし、
よけいな心配してもらわなくても、十分にモテて幸せな人生を送っているよ~!」
と、あなたが自信を持って言い切れるなら、

わたしも「それはよかったですね。失礼なことを言ってごめんなさいね。」と、言ってあげられるでしょう。


でも、そういう男性は、そもそもこんな時間にパソコンの前にいて、
このサイトを見ていたりしませんよね。

今頃は、可愛い彼女のすべすべした肩を抱きながら、うなじの髪をかきあげて息を吹きかけたりして、「イヤン♪」なんて言われていることでしょう。

問題は、今ここにいる、あなたの胸のその痛みです。


「もしかして、あなたは女の子にモテないんじゃなくて、嫌われていたんじゃありませんか?」


この言葉に、ドキッ!ズキッ!グサッ!と、心の中で痛い音が響いたあなたの人生
それこそが重要な問題です。

もしかして、あなたが単に「モテない」のではなく
「自分の中の女の子に嫌われる要素に気づいていない」のだったとしたら
「イヤン♪」な場面なんて、一生やってこないかもしれません・・・


今から、大切な話をしますよ。

もしも、あなたが不幸にして女の子に嫌われていたのだったとしたら
そんなあなたの人生を180度変えてしまう、大切な話です。


これから先の人生、甘い花の香りのするような女の子が、

次から次へと絶えることなくあなたのそばにいるような、

手を伸ばせばすぐに柔らかい肌に触れることができるような、

そんな薔薇色の毎日を送りたい人だけ、この先を読んでくださいね。

続きはコチラから
03 : 11 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

人間関係で悩む人から上手くいく人への法則

これには驚きました!

 特に5分で友達になる方法を教えてもらった時は、目から鱗が落ちました!


 僕は飛び込みの営業の仕事をしているのですが、

 飛込みなんて100件飛び込んでも玄関も開けてもらえません。

 しかしこの方法を使い初対面のお客さんとドンドン仲良くなり、

 なんと営業コンテストで最下位から巻き返し、新人ながら営業所2位!

 入社2ヶ月目の研修生ながら、グループ全体200名以上で15位

 という営業成績を残せました。

 他人と仲良くなるのが、人間関係が簡単になります。

 気まずかった職場も楽しくなったし、ハッキリ言って魔法です。

 会話術なんて知らなくても、この人間関係法なら確かに愛されますね!

 もちろん家庭でも実践しています!ありがとう!



人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。

 人間関係で悩まない日はありません。

 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。

 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!

 そしてついにやりました!

 平穏な日々を取り戻しました!

 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!



誰にも話しかけられない職場で、しかも先輩から嫌われていました。

 毎日が苦痛で、週末までひたすら耐える日々でした。

 今ではなぜそんな状態だったのか、良くわかります。

 しかしこのテクニックを知って、4日で悩みが無くなりました!

 本当に人生が変りました!

 もう耐える日々とはサヨナラです!


続きはコチラから
22 : 19 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!

正直に告白します!

実は、私、株式投資で破産しかけました。

でも株についてはずいぶんと勉強していたんです。
ファンダメンタル分析、テクニカル分析等、頭が痛くなるような
勉強を続けていたのです。

しかし、何故か私が買う株は下がってしまうのです。

いつかは、あがるいつかはあがるそう信じて待っていても
結局、大きな損を出して売却
いつも、その繰り返しで本当に情けなくなりました。
自分には投資の才能が無いのだろうか?と真剣に何日も、何日も悩みました。

そんな、中で一つ思ったことがあります。
「株って本当に儲かる投資先なのだろうか?」
この一つの、ちょっとした疑問が私の人生を大きく変えることになりました。

それから、私は株以外の様々な投資商品を研究することにしました。

その結果、ついに私は非常においしい投資商品を見つけることができました。
それがズバリ※「日経 225 先物」なのです。

先物は危ない、日経225先物って何?って方は コチラをクリック

日経 225 先物のメリットは?

日経平均はトヨタを始めとした優良企業を代表するような指標の一つで倒産する心配が無い

投資対象が1つなので、株のように数千銘柄の中から選択する必要がない
企業の不祥事などにほとんど左右されない
取引量が多く、値動きが安定している
上昇相場、下降相場に関係なく利益を出すことができる
140 万もあればかなり大きく儲けることができる

等、株よりメリットが非常に大きいのです。

と言っても、誰がやっても儲かるわけではありません
「儲かる人がいるから、損するひともいる」これが投資の鉄則ですから

そこで私は、更にこの日経 225 先物だけをひたすら研究し続けました。
来る日も、来る日も寝る間も惜しんでチャートと向かい合う毎日
正直、気が狂いそうになることもありました・・・

が! その甲斐あってかようやく2つの儲かる法則を
発見することができたのです。

儲かる法則を発見してからどうなったか?

それは、いうまでもないと思います。
株での損失はあっという間に取り返し、
あまりある利益を手にいれましたよ。

しかも、自動売買なので場をみることなんてありません

日中、仕事をしていても、寝転んでいても、テレビを見ていても
ほったらかしで、まるで 自動販売機のようにザック、ザック
と大金が転がり込んできます。

やることは毎日、法則にしたがって注文をだしておくだけ
これなら、日中忙しいサラリーマンでも投資が可能です。

そんな簡単で誰でも実践できる投資法を
今回、皆さんにご紹介します。

→本当に誰でもカンタンに実践できるの?

簡単、簡単と主張して、実は難しいという本やマニュアルも多いですよね。
でも、本当に本当に簡単としか書きようがないのです。

先ずは、日経 225 先物取引ができる証券会社の口座を開きます。
それから、2つの法則にしたがって毎日、機械的に注文を出しておいて
自動で売買します。
本当、たったこれだけなんです


ここで買う(売る)


ここで売る(買う)


というのが小学生でも簡単に分かり
しかもそれを機械的に自動で売買できます。
ですので、 誰がやっても同じ結果になります。

続きはコチラから
17 : 26 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

胸に谷間を作るバストアップ方法 お金かけない・負担かけない!

※これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。
  私が実践してきた正真正銘のバストアップの極意です。

「中学から全く胸がサイズが変わらなくて、回りには胸が大きい子が沢山

いるのに、何で私の胸はこんなに小さいのだろう?」

会社の同僚の真紀子とお昼休みにご飯を食べていて、今にも泣きそうな声で

こんな事を私に話しました。

同僚の真紀子は以前から胸にコンプレックスを持っていた。

彼女は中学から胸のサイズが変わらず、サプリメントを飲んだり、エステに通ったりしていたがなかなか効果が現れず、多額の借金をして豊胸手術をしようかどうかまで悩んでいた。好きな人に対しても、自分に対しても自信が持てないでいる。

会社で一番の友人だった私はこんな真紀子の姿を見て、絶対に今の状況を改善し、

自分にもっと自信を持って貰いたく

今まで頑なに秘密にしていたバストアップの方法を伝授したのです。

そのノウハウとは?

わたし・・・・・「バストアップはエステに通ったり、豊胸手術をしないで家で出来て

             確実な成果が出る方法があるのを知ってる?」

真紀子さん・「ウソ?!胸なんて、成長期を過ぎたらもう

       シリコンや食塩水を手術で入れるしか無いと思っていたけど!?」

わたし・・・・・「そうでもないのよ!じゃあ、○○を実践してみて、それだけでも

         1月後にはかなり効果が現れると思うよ!!」

真紀子さん・「えっ!こんは方法で?今まで色んな雑誌やサイトを見てきたけども

       この方法は初めてだわ、これで本当にバストアップになるの??」

わたし・・・・・「うん。実証済みだからね。騙されたと思って1回やってみて

         今まで何でこの方法があまり出回らなかったのが不思議になるほど

         効果が出るから!!」

実は、家で出来て、エステ以上の効果の出る方法は確実にあるのです。


そして、1ヵ月後・・・・・・
真紀子さんはどうなったのか?

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。
その後、真紀子さんが胸で悩むことは無くなりました。

※現在、Aカップだった真紀子さんは手術もせず高価な機械も買わずにCカップまでになりました。

正直に告白いたします。

実は、胸を大きくすることは、とっても簡単なことなのです。

実は、胸にハリを持たせたり形を綺麗にすることは、とても簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

こんにちは。ボディーメイク会の太田 ゆかりと申します。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたの胸を今よりも大きくして頂く事」
「あなたを胸のコンプレックスから開放させ、自分にもっと自信を持って頂く事」
「あなたの胸をいつまでも張りを維持させ、形の綺麗な胸でいてもらう事」

それだけです。


「それだけって?あなた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

バストアップで成功している人って、まだまだ少ないみたいですからね。
事実、いろいろなバストアップのセミナーやエステへ通っている人でもバストアップで
成功している人は恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?


続きはコチラから
00 : 51 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!

突然ですが、あなたは、こんな事でお悩みではないですか?

ブランド物を激安で買いたい!
 (ブランド物以外も!スポーツ用品、趣味、おもちゃ、ペットetc・・・!!)
オークションの利益を倍増させたい!
仕入先の不安から解消されたい!
【本物保証】を付けたい!
在庫を抱えたくない!(売りが確定してから仕入れたい)
ショップを経営してみたい! 又は、しているのだが、利益が低い!
e-Bayに挑戦してみたが(みたいが)、やはり英語の壁が高い!
海外に買付に行ってるので、経費がかさむ!
とにかく、早く稼ぎたい!

上記に一つでも当てはまる方は・・・

おめでとうございます!

あなたは、今の状況を劇的に改善し、
より一層幸せな生活を送るチケットを手にしました!
なぜなら、今からお伝えする方法により、これら全ての事を解消できるからです!
これを知っているか、いないかで、あなたの人生が変わります!

<それでは、簡単に幸せになってしまった方の例をみてみましょう!>

続きはコチラから
19 : 59 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

合コン必勝法と合コンテクニック!出会いと飲み会で相手を持ち帰りモテる会話術

正直会話には モテる会話とモテない会話 が存在します。
いくら顔が良くても、笑顔が素敵でも学歴があってもお金持ちでも、
女の子にモテない会話をしていては、女の子にモテることはありません。

絶対に!(きっぱり)

しかし、
女性との会話も含め人と話をすることが苦手な人は多いのではないのでしょうか?

当然以前の私もそうでした。

実は、ナンパもできないくらい人見知りで、無口でもてない男でも、

簡単な会話の法則さえ学んでしまえば、合コンやナンパで面白いように
女の子にモテるようになることができるのです!

はじめまして! 「合コンナンパで彼女を作る方法!モテる会話法則実践会」 の小島と申します。
私は現在、心理カウンセラーとして恋愛が苦手な多くの方のサポートをさせて頂いています。


『日本メンタルヘルス協会』にて
心理カウンセラー資格取得 時には取材等も・・・

かくいう私も昔から人との会話が苦手なモテないさえない男でした。

特に女の子といると緊張してしまったり、何を話していいのか分らず、
途方にくれてしまうということが多かったのです。


学校の授業では人との会話の仕方・進め方を教えてくれる時間はありません。
今まで会話についてはナンパや合コンなどで自分で学ばなくてはならない分野だったのです。

しかし、人との会話においてどんな勉強をすればよいのか?何が正解なのか?
本当に教えてくれるところは今まで在ったでしょうか?


男として生まれてきて女性を口説くことができないばかりか、
女性と楽しく会話をすることもできない。むしろ何を話したらいいのか分からない。
いつまでたってもモテない男・・・

もし当時の私と同じ女性との会話に悩みを持っているならばちょっと話を聞いてみてください。

あなたの人生が一瞬で女性を口説けるようなモテモテ人生に変わってしまうかもしれません。


ここで、すでに実践をされている方の声をご紹介しますね。

「私は口下手で緊張するとよくどもってしまいます。職場でも上司と話をするだけで緊張してしまい、
自分の思っていることも話せないくらいです。これが女性となると目を合わせることもできません。
知り合いの女性は何人かはいるのですが、なんだか馬鹿にされているようにも感じます。
とりあえずモテるというよりも、この部分を直したいと思い小島様のサイトにたどり着きました。
人と緊張するときにどうすればいいのか、また、緊張しないような雰囲気作りがどれだけ大切なのかを本当に知ることができました。
私は、この「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」に出会って本当に自分を変えてみようと決心しました。
ノウハウを自分の物に出来るよう、目標を持って実行しようと思います。有難うございました。」

「市販でよく「モテるための方法」というような形で販売されています。私も何冊か購入しましたが、
正直あらすじばかりで、具体的例が記載されていません。失礼ですが、また同じようなものだろうなと正直半信半疑でしたけど、
「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」を読んでみてビックリ。
今までは、なにかこの口説き文句があるのだろうと思っていたのですが、そうではなくて、流れというか、
方向性が重要だということに驚きました。確かにこれなら女性を口説けない理由がないですね・・すごい」

「会話の仕方が本当にヘタでいつも女性の前に行くと緊張していました。
こんなボクでも大丈夫かなと思ったんですが、勇気を出して買ってみました。
結果は、大正解!「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」で今まで悩んでいたことがすべて解決できました。
もっとはやく決断してたらよかったと本当に思いました。
今迷っている人はすぐに買った方がいいですよ!オススメです!」

続きはコチラから
05 : 24 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

合コン必勝法と合コンテクニック!出会いと飲み会で相手を持ち帰りモテる会話術

正直会話には モテる会話とモテない会話 が存在します。
いくら顔が良くても、笑顔が素敵でも学歴があってもお金持ちでも、
女の子にモテない会話をしていては、女の子にモテることはありません。

絶対に!(きっぱり)

しかし、
女性との会話も含め人と話をすることが苦手な人は多いのではないのでしょうか?

当然以前の私もそうでした。

実は、ナンパもできないくらい人見知りで、無口でもてない男でも、

簡単な会話の法則さえ学んでしまえば、合コンやナンパで面白いように
女の子にモテるようになることができるのです!

はじめまして! 「合コンナンパで彼女を作る方法!モテる会話法則実践会」 の小島と申します。
私は現在、心理カウンセラーとして恋愛が苦手な多くの方のサポートをさせて頂いています。


『日本メンタルヘルス協会』にて
心理カウンセラー資格取得 時には取材等も・・・

かくいう私も昔から人との会話が苦手なモテないさえない男でした。

特に女の子といると緊張してしまったり、何を話していいのか分らず、
途方にくれてしまうということが多かったのです。


学校の授業では人との会話の仕方・進め方を教えてくれる時間はありません。
今まで会話についてはナンパや合コンなどで自分で学ばなくてはならない分野だったのです。

しかし、人との会話においてどんな勉強をすればよいのか?何が正解なのか?
本当に教えてくれるところは今まで在ったでしょうか?


男として生まれてきて女性を口説くことができないばかりか、
女性と楽しく会話をすることもできない。むしろ何を話したらいいのか分からない。
いつまでたってもモテない男・・・

もし当時の私と同じ女性との会話に悩みを持っているならばちょっと話を聞いてみてください。

あなたの人生が一瞬で女性を口説けるようなモテモテ人生に変わってしまうかもしれません。


ここで、すでに実践をされている方の声をご紹介しますね。

「私は口下手で緊張するとよくどもってしまいます。職場でも上司と話をするだけで緊張してしまい、
自分の思っていることも話せないくらいです。これが女性となると目を合わせることもできません。
知り合いの女性は何人かはいるのですが、なんだか馬鹿にされているようにも感じます。
とりあえずモテるというよりも、この部分を直したいと思い小島様のサイトにたどり着きました。
人と緊張するときにどうすればいいのか、また、緊張しないような雰囲気作りがどれだけ大切なのかを本当に知ることができました。
私は、この「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」に出会って本当に自分を変えてみようと決心しました。
ノウハウを自分の物に出来るよう、目標を持って実行しようと思います。有難うございました。」

「市販でよく「モテるための方法」というような形で販売されています。私も何冊か購入しましたが、
正直あらすじばかりで、具体的例が記載されていません。失礼ですが、また同じようなものだろうなと正直半信半疑でしたけど、
「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」を読んでみてビックリ。
今までは、なにかこの口説き文句があるのだろうと思っていたのですが、そうではなくて、流れというか、
方向性が重要だということに驚きました。確かにこれなら女性を口説けない理由がないですね・・すごい」

「会話の仕方が本当にヘタでいつも女性の前に行くと緊張していました。
こんなボクでも大丈夫かなと思ったんですが、勇気を出して買ってみました。
結果は、大正解!「ナンパ合コンでモテる会話術『モテる魔法の会話実践講座』」で今まで悩んでいたことがすべて解決できました。
もっとはやく決断してたらよかったと本当に思いました。
今迷っている人はすぐに買った方がいいですよ!オススメです!」

続きはコチラから
00 : 32 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>

「これならできる!」
がこの商材の良いところ!!

今月中に100万円しか稼げない方法
この方法は完全オリジナルです。

私が実際に月100万稼げている方法です。

2つの戦略があります。

1つは始めてすぐに即金で結果が出せるもの。

もう1つは同様のシステムを
独自に構築する方法です。

何かに参加するわけではありません。
私が一人でネットで行っている方法です。

方法は具体的に説明しています。

お金儲けは気持ちだけではダメなんです。

きちんとした方法がなければ稼げません。

しかも、具体的な。

結局できないような方法は意味がありません。

ブログでもメルマガでもない。
株でもFXでもオークションでもない。
転売なんてもってのほか。
ちょっとずつのお小遣い稼ぎは意味がない。

リスクのある株はやめて下さい。
詐欺まがいのネットワークビジネスは
仕掛けた人だけが儲かるのです。
あなただけが儲かる仕組みを作るべきです。

続きはコチラから
19 : 39 : 42 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

人間関係で悩む人から上手くいく人への法則

これには驚きました!

 特に5分で友達になる方法を教えてもらった時は、目から鱗が落ちました!


 僕は飛び込みの営業の仕事をしているのですが、

 飛込みなんて100件飛び込んでも玄関も開けてもらえません。

 しかしこの方法を使い初対面のお客さんとドンドン仲良くなり、

 なんと営業コンテストで最下位から巻き返し、新人ながら営業所2位!

 入社2ヶ月目の研修生ながら、グループ全体200名以上で15位

 という営業成績を残せました。

 他人と仲良くなるのが、人間関係が簡単になります。

 気まずかった職場も楽しくなったし、ハッキリ言って魔法です。

 会話術なんて知らなくても、この人間関係法なら確かに愛されますね!

 もちろん家庭でも実践しています!ありがとう!



人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。

 人間関係で悩まない日はありません。

 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。

 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!

 そしてついにやりました!

 平穏な日々を取り戻しました!

 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!



誰にも話しかけられない職場で、しかも先輩から嫌われていました。

 毎日が苦痛で、週末までひたすら耐える日々でした。

 今ではなぜそんな状態だったのか、良くわかります。

 しかしこのテクニックを知って、4日で悩みが無くなりました!

 本当に人生が変りました!

 もう耐える日々とはサヨナラです!


続きはコチラから
05 : 04 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ネットビジネス初心者が一ヶ月にメール5通を出しただけで50万円の大きな金額を作った方法

信じられますか?本当に片手間でやってました。

子持ち専業主婦でもカンタンに真似できる

禁断の方法を知りたいと思いませんか?でも本当にできちゃったんです。

1ヵ月で53万円の収入・・・・・・。

もしあなたが、今ネットビジネスで本気で稼ぐための資金が必要なら

私と同じ53万円の収入を得ることができるようになります。

なぜならこんな素人の私でもできたんですから。

なぜ初心者の私が1ヵ月にたった5通のメールを出しただけで53万円を得られたのか?

あなたと私の違いは、たった1つだけなのです。

たったひとつだけあなたと私が違う事、

それは・・・・。


正確に言うと、1ヵ月で53万2540円の収入を得ることができました。
いえ、もっと正確に言うと、言われるがままにやってみたら、
こんな数字になっていた、というのが正直なところです。

何度も言いますが、私はどこにでもいるごく普通の子持ち専業主婦です。
いままでパソコンを使って収入を得る、なんていうことは1回もしたことが
ありませんでした。

でも本当にできちゃったんです。

メール5通、1ヵ月って書いてありますが、
実は実質5日間、時間にして約30分です。正直に言うと、私、夫の実験台にされていました。
短期間でこの収入を得られた、といってもあまりピンときてませんから。
だって私のできることといえば、パソコンのキーボードを打つことくらいだからです。

しつこいようですが、私、5歳と2ヶ月の2人の子供を持つ専業主婦です。
家事に育児に、てんてこまいの毎日を送っています。

こんな私でもできたんですから、きっとあなたにもできます。
パソコンとキーボードさえ使うことができれば、きっとあなたにもできます。

自己紹介が遅くなってしまいました。
はじめまして。日比野咲子と申します。

インターネットではちょっとした買い物をするくらいの、ごく一般的な
どこにでもいる子持ち専業主婦です。

でもなぜこんな私でも成果を出すことができたのか、簡単ですがこの秘密を
こっそりここでお伝えしたいと思います。

なぜこんな素人の私がアフィリエイトで成果を出すことが出来たのか?
たぶん、あなたと私の違いは、たった一つだけです。

たったひとつだけあなたと私が違う事、それは・・・。


続きはコチラから
00 : 12 : 35 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

SEO対策に!記事かんたん自動作成ツール!ブログ記事量産に!

【記事かんたん自動作成ツール・kijizou】の特徴

 キーワードを入力するだけで、そのキーワードを含む文章が自動生成される。

 プログラムによって単語を組み合わせるため、生成される記事は、意味がつながっているようないないような文章が出来る。

 ボタンを押すごとに毎回記事が新しく更新される。(1回に4つの記事)

 右クリック-コピーで、ブログに簡単に貼り付けることができる。

 月々の使用料金は一切かからない。

 インターネットに接続する必要がない。

 単語を組み合わせて文章が作られるので、著作権の問題が生じない。



単純にブログだけでアフィリエイトで稼ぐということは、

大まかに書くと以下のような流れになります。

(1)検索エンジンの検索結果に表示される

(2)ブログにアクセスしてもらう

(3)アフィリエイト・リンクをカチッとクリックしてもらう

(4)販売サイトでめでたく成約 → 報酬が支払われる


あなたは、これらのどれに最も力を注いだほうがいいと思いますか?

(4)は販売サイトでのことなのでどうしようもありませんが、

(2)と(3)は、興味深いタイトルを付けるなどの工夫により、

クリック率を上げることができます。

が、しかしそれらは全て(1)検索結果に表示される

があってのことです。

ということは、

検索結果に表示される回数をより多くする努力を

した方がいいということになります。

そのためには、

少数の優れたSEO対策(※)を施したページ(記事)を作るか、

記事をとにかく増やすかのどちらかです。

※SEO対策・・・自分のサイトやブログが検索エンジンの上位に表示されるようにする技術

SEO対策ですぐにできることとしては、

次のようなものがあります。

 ・ページ(記事)のタイトルに、キーワードを盛り込む

 ・記事中にキーワードを適度に盛り込む

 ・キーワードを太字にする

 ・以上のキーワードに一貫性を持たせる

ただ、Yahoo,Googleなどの検索エンジンは、

登録されているサイトをキーワードに応じて表示しますが、

その検索結果で表示される順位は、

それぞれの検索エンジンが独自の方式で決定しているため、

SEO対策で絶対というものはないと一般的にいわれています。

ということは・・・

もうお分かりですよね。

それならば、

ある程度基本的なSEO対策をしつつ、

ブログと記事をどんどん増やしていけばいいということになります。

そのために平成18年秋に作ったツール【kijizou】がこれです。
続きはコチラから
19 : 20 : 13 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

mixiで月150万円稼げる方法《2007最新版》どんなネット初心者でもmixiで月150万円稼げる方法

パソコンで稼ぎたいけどネットを見れる程度しか知識は無くて
 何からはじめればいいか分からない人

難しい事は一切やらず単純作業だけで稼ぎたい人

今までmixiで稼げる商材を買ったけど、
 月数万程度しか稼げなかった人

mixiで稼ごうとして、よくmixiのIDを削除されちゃう人

今の 仕事やバイトに疲れ果てて辞めたいと思っている人

鮮度 が継続的に保たれた情報を求めている人

実は言うと、最近までネットド素人だった私なんですが、

あるmixiの某商材を3つ程買ってやっていました。

半信半疑ながらやって見た所...結果は、

月85000円でした。

嬉しいのかちょっと悲しいのかよく分からない数字でした。

多分頑張ればもっといく人もいるでしょう。


そしてある時、

ふとある事に閃いてから

全く発想を転換させて○○○○○を変えて

    ↓○○の○○○○に重点をおきながら


    ↓お馴染みの○○○○をつけるだけで


    ↓ うん十倍の驚異的な収入率が誇れたのです!
ガッポガッポ次から次へと
お金が本当に気持ち良過ぎるほど入ってくるのです!

その私のノウハウをそのまま一般初心者の視点 で

分かりやすく マニュアルにしてまとめてみました。

最近までネット素人だった 私でも出来たんですから

本当の本当に誰でも 簡単に出来ちゃうんです!


続きはコチラから
14 : 27 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

パチスロ攻略法勝ち組完全養成講座!パチスロ、、、勝ててますか?

私もスロットを始めたばかりの頃は、解析本を買いあさり、ネットで情報を収集し演出や出目を覚えてホールに出かけたものでしたが、

これだけではまったく勝てませんでした。

打てば負け、たまに爆発してはまた負けて、

次は勝てるかなとホールに行っては負債を増やす毎日でした

 あの頃の私は、たまに運で爆発するゲームを楽しむ“趣味スロッター”だったように思います。

しかし、当時の私にはお金を無制限に使える余裕もなく、徐々に貯金が減り、

むしろお小遣いを稼ぐ方法がないか模索しているような状況に陥りました。

 そんなときに私にスロットのイロハを一から教えてくださった先輩がおります。

その方は大学時代の4年間でスロットのみで2000万以上を稼ぎ出し、

社会人になって稼動が減ってからも月に50万前後は稼いでいるという実績の持ち主でした。
少しでもそのノウハウを吸収しようと、その方に弟子入りし(大げさ??)言いつけを守るだけで、

たった1ヶ月で月間収支はプラスに転じ、すぐに専業スロッターへと転向しました。

そして、その後の4年で稼いだ額、というか貯金として残った額は、なんと5千万以上!!

 そんな私が、これまでの経験を凝縮して、初心者でも、

いままでどんなに負けていた人でもパチスロで勝てるようになるマニュアルを作成しました。

その名も、

パチスロ攻略最終奥義勝ち組スロッター完全養成マニュアル

はっきりいいましょう、『パチスロ攻略最終奥義勝ち組スロッター完全養成マニュアル』これさえあれば、

他の攻略法は絶対いりません。たった4年で手元に5千万残った(証拠写真あり!!)
超本格派パチスロ専業プロが伝授する明日からすぐに勝てるようになるパチスロ攻略の真髄です。

ネタ、誘発打法の類ではない、誰にでもすぐにできる本当・本物の攻略マニュアルです。

 さぁ、本物の攻略マニュアルを手にするチャンスです。あなたはパチンコ屋ホールにいって、

一回いくら使いますか?その一回分の自己投資で今後一生パチスロで勝ち続けることができること、

想像してみてください。

続きはコチラから
09 : 35 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

元キャバクラ店長が明かす3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!

私は、5年前まで東京の繁華街で某キャバクラの店長として3年間働いていました。

そこでたくさんのキャバ嬢や、お客様と関わってきました。

そこで見てきたものは、実は全く相手にされていないにも関わらず

毎日、足繁く通ってくる冴えない男達。

あなたは大丈夫でしょうか?

何度、通ってもゲットできない罠にはまっていませんか?

キャバクラで遊ぶ度に、「相手はプロだ!気を許してはダメだ!」

と自分に言い聞かせていたにも関わらず

「この子、俺に気があるかも?・・・・」

「この子は特別かも?・・・・」と罠にはまり、

3日後には指名来店してしまい、何度も通ったことはありませんか?

不覚にもその子に本気になってしまい、出勤日はほぼ毎日通い続け

破産寸前になっているにも関わらず、

「あの子に会って話しができるだけで、あとはどうでもいい・・・・。」

とか、完全に型にはめられたことはありませんか?

私は、キャバクラで働きながら、多くのお客様やキャスト(キャバ嬢)と

関わってきました。

そこで、「キャストを落とすことのできる客の攻め方」

また、「落とされるキャストの心境」をたくさん目の当たりにしてきたのです。

そして、働いた3年間で『やれるキャバクラの遊び方!』の法則を作り上げました。

実は私、キャバクラを辞めた後、キャバ嬢をゲットする為

全国のキャバクラ巡りをし、5年間で338人のキャバ嬢と

関係を持つことに成功しました。

しかも最大でも3回以上通うことなくです。 ハイ

なぜ、そんなことができたのか・・・・・・・・・?

簡単です。

キャバ嬢にはある一定の法則があるのです。

その一定の法則に従って実践すれば必ずゲットできます。

しかも、3回以内でです。

キャバクラで働く女性は特殊です。

あなたが学生時代に人気があったとか、

学生コンパで自信があったとか、この世界では通用しません。

この世界にはこの世界の攻め方があるのです。

大原則は3つ

 金は持っていると思わせろ。(実際持っている必要は無い。)

 初回来店を含め3回以上通わない。

 女の子のタイプにより自分のタイプも変えろ。

どうでしょうか?
・学生時代に人気があったA君は、金持ちでしたか?
 →関係なかったですよね。

・学生コンパでいつも中心だったB君はコンパの度に違う雰囲気でしたか?
 →いつも同じでしたよね。

つまりこのことを理解していない人はお店にとって

都合のいい客(カモ)になっているのです。

断言します。

キャバクラで普通の世間話をしていたところで、

どんなに自分のルックスに自信があったところで、

99%キャバ嬢をゲットできません。

ということは?

そうです。

自分のルックスが悪くても、攻略法を実践すれば

99%キャバ嬢をゲットできます。

続きはコチラから
04 : 42 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

100万儲かる投資競馬で儲ける方法教えます。1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

タイトルにあるように1点千円で100万円以上稼いだ実績があります。

投資競馬コース

20006年の6/17~12/24迄の半年間の成績をご覧下さい。

総計47戦

馬連36勝

馬単28勝 馬単確率77%

1軸全流し 20勝 10敗

2軸全流し 16勝  1敗

回収率242%


投資金が100万円なら利益は142万円

投資金が1000万円なら利益は1420万円

です。株投資よりも儲けますよね。

競馬は軸が当たれば後は予想せずに全部に掛けます。

素人とプロの違いは軸以外を予想をするからです。

素人は1週間掛けて予想します。はっきり言って時間の無駄です。

私(ミスターX)の場合は開催日の朝コンビニで130円のスポーツ新聞を買って予想します。

そして自信のあるレースだけを選んで会員様に毎週配信しています。

え?

それで回収率242%もあるの?

と思うかもしれませんね。

もちろん毎月は勝てませんが1年を通して負けたことはありません。

毎月勝てていたら妖しいと疑った方が良いでしょう。

例 15頭の場合

1軸=全流し 14点 最終的に1軸10点にします。

2軸=全流し 28点 最終的に20点にします。

買い目が多いと思うかもしれませんがこれで良いのです。

普通、予想する時、馬連4点とか馬単8点とかに絞って予想しますよね。

それが×なのです。絞ったら穴を取り逃がしますよね。

競馬はいかに穴を当てるかで回収が変わります。

上記の成績は安全な掛け方をしたので回収率242%になりました。

もし1軸で穴だけ狙ったなら回収率242%以上になります。

前半は回収率500%以上実際にありました。

競馬は本命ばかり当てていても意味無いのです。

基本1日1Rです。1Rはずれると2R目はしません。

的中後大儲けの場合は2R目する時あります。

続きはコチラから
23 : 50 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ネットゲームをしながら稼ぐRMT(リアルマネートレード)。 その禁断のテクニックを初公開。

始めまして。ニートの湯山と申します。

あなたの事をお待ちしておりました。

早速ですが、
あなたはRMT(リアルマネートレード)というニュービジネスをご存知ですか?

名前くらいは聞いたことはあるでしょうか?

RMT(リアルマネートレード)とは、複数のプレイヤーが
ネットワークを通じて同時に一つの世界に参加してプレイするネットゲームにおいて
ゲーム内の通貨やアイテムを現実世界の現金で取引することを言います。

簡単に言えば、ゲームをプレイし、ゲーム内で得たアイテムやお金を
現実の通貨と交換するビジネスです。

まずは、こちらの朝日新聞の記事をご覧下さい。

http://www.asahi.com/digital/internet/SEB200611220017.html

これは、そのRMT(リアルマネートレード)で中国からの留学生が短期間の間に
1億5千万も稼ぎ出していたというニュースです。

平成18年の4月~5月という、たった1ヶ月の間だけでも約600万稼いでいたようです。

この中国人は、 留学生の資格で日本に入国しながらも
学校には全く行かず、オンラインゲームのアイテムなどをネットで販売しており
出入国管理法違反で摘発されましたが、RMTビジネスは、法律的にも何の問題も無い、
まっとうなビジネスです。

実は、私自身も、このRMTで3年ほど前から、
毎月240万以上、多い月で600万以上稼いでいる一人なのです。

RMT(リアルマネートレード)の特徴

右肩上がりで成長している業界
知識の無い素人でも容易に参入できる
パソコンが1台あれば、誰でもできる
初期投資を全くかけずに0円で開始できる
時間の無いサラリーマンや学生でも、サイドビジネスでできる
簡単な作業で、大金を稼ぐことができる


続きはコチラから
18 : 57 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬に勝ち続け1200万以上稼げた禁断の競馬必勝法!!競馬はやっぱり1点買い!

■OLやめました!
東京都江東区  橋本様  女性
正直最初は信じられませんでしたが、こんなに簡単に儲けられるとは。
私でもあっという間に手慣れてしまい、今では普通にOL給料以上の額を儲けております。風美さんのおかげです。有難うございました。


■今すぐ販売をやめて下さい。
千葉県千葉市  田村様  男性
前略
すぐ販売中止にしてください。
できれば誰にも教えてほしくないのです。
風美さんお願い致します。
それか、10万円くらいに価格を設定してください。


■目標は大げさでなく1億円です。
静岡県浜松市  匿名希望  男性
前回の商材を購入させていただいたものです。
前回商材もとても驚かせられましたが、今回もまさに目からうろこですね。私は他の商材を購入した事はありませんが、これだけで、十分暮らせていけそうです。これから、私は仕事をやめるつもりです。そして、競馬と株で暮らすつもりです。1,000万単位の儲けも十分可能ですね。 これからもどうぞよろしくお願い致します。


■さすが風美さんですね。
競馬商材販売者  匿名希望  男性
早速、商材拝見しました。
「これはまずいです!」

何がまずい?
私も競馬商材を販売していますが、
ここまで確実に儲けられるデータはありません。
馬券を1点で的中させる凄さ。
一喜一憂しない本当の投資競馬を、余すことなく公開されています。
私が、特に良いと感じた部分は、他の馬券にも応用できること。
堅実に投資すれば、勝てるノウハウが満載。
これぞ、投資競馬の基本系と言えます。

初心者から上級者まで、誰でも実践できる競馬必勝法
さすが、風美さん!
絶対買いです!


■確実な投資法です。
徳島県徳島市  上原様  女性
競馬はまったくの初心者だったのですが、とてもわかりやすく書かれていました。著者様の長年の経験に基づいた方法で、かなりの高確率で当てる事が出来そうです。これさえあれば、どんな初心者でも利益をあげられそうだと確信しました。これで新たな収入源を手にいれた気持ちです。ありがとうございます。


■主人に内緒でお小遣い稼ぎをしています
埼玉県さいたま市  馬場(仮名)様  女性
マニュアル拝見させていただきました。
とにかく簡単に稼げるのです。
1日パソコンに張り付かなくてもいいのがいいですね。
多分主人は私が競馬で稼いでいるのを知らないと思います。

しかも、主人の給料をはるかに超える金額を!!
マイホーム資金にします。
本当に、本当に有難うございました。


■数少ない優良競馬商材のひとつであることは間違いないでしょう!
 匿名希望様
私はそれこそ、殆ど全部の競馬商材を購入しました。
中には良いものもありましたが、殆どがごみといってよいものでした。
そんな中、風美さんの商材を見つけ購入した次第です。
前回の商材もそうでしたが、ここまで、確実に儲けられる
競馬商材はなかなかないと思います。
お薦めいたします。

続きはコチラから
14 : 05 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

株で素人サラリーマンが一ヶ月で762万稼いだ驚愕のノウハウ!

11月に日帰りで家族で箱根に紅葉を見に行ったんですね。
 
 のんびり家族との時間をとりたかったんです。

 2歳になる子供と温泉にも入って、ビール飲んでまったりしてきました。

 普段はノートパソコンを持ち歩いてるんですが、今回は手ぶらでいきました。

けれども、

 家に帰ってきて何気なくネットで確認したら、知らぬ間に47万円の利益が……

1日で47万円。まったく仕事はしていないのに。

情報起業というのは、こうして好きなことをやっている間にも、
注文が続々と入ってきてしまうのです。

パソコン君が、私の代わりに24時間休まずに働いてくれますから、
何をせずとも、
勝手に銀行口座の残高は増え続ける・・

今はもう慣れてしまいましたが、
最初はびっくりしました。。

つくづく便利な世の中になったもんだ。。と本当に思います。

お金を使っても使っても、減らないで毎日どんどん増えていくんですよ。

どうですか?
いいとは思いませんか? こんな生活も…


ごめんなさい。。もう一度謝ります。
初対面なのに、こんなムカツク話をしてしまって。

「ふざけんな!! 俺らががむしゃらに仕事している頃、
 お前はノンキに温泉だとぉ!?」

「こんなムカツクお前の自慢なんか、聞きたかねえぞ!!」

「ちゃんと仕事しろ! 恥ずかしいと思わないのか!?」

こんな声が聞こえてきそうなので、正直、この事は公開したくありませんでした。

私が、これを公開した理由

それは・・・

 情報起業で金持ちになることは、
   株やFXなんかより、拍子抜けするほど、とても簡単である。

 実は、こんなド素人でもカンタンに情報起業で儲け金持ちになれる、
    成功者の仲間内だけでしか話されない“ある方法”が存在する!

 その方法が、今すぐにわかってしまう!

 はっきり言って、あなたの常識を覆します。

と、いうことをあなたに知って頂きたかったのです。


あなたは、
おそらく、今も、今までも、
 とにかくラクチンに大稼ぎしたい

 株の負け分を取り返したい

 はやく借金を返したい

 ストレスのない自由な時間を手に入れたい

 できることなら今の会社を辞めたい


と、思ってませんか?
だからこそ、さっそく、あなたの夢を実現する方法についてご紹介しましょう。

私も含め、すでに月500万円以上を稼ぐ成功者だけが実践してきた、
今すぐできる、
私が儲かった方法を暴露します!!

彼らが何を販売して、どのような方法でお金儲けすることができたのか、
成功者の仲間内でしか知ることのできない、“ある方法”とは何か、
すべて包み隠さずにお伝え致します。

続きはコチラから
09 : 13 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

現役ナースが1点買いで勝率91.2%を維持し半年で1562万の資産を作っちゃった!!

何故、私の投資法を使った皆さんは、
勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?

それは、わずか1点買いで、その勝率は
実に91.2%という脅威的な成績を
叩き出す方法を実践しているからです!!

そして

この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで
資産は確実に、週に平均15パーセントづつ
増加する事ができてしまうのです!!

もちろん本業が一番大事ですが、この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)

実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・

現役ナースでも競馬で1500万を作れます。

競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。

たったこれだけを伝えたかったからです。

今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが
ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。
皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。
毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、患者さんから困ったお願いをされたり、
とてもストレスが溜まるんです。
ストレスから競馬にはまり、一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は
大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。

しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い

JRAで過去に開催されたレース結果から、小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。

そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!

パソコンの画面の前でこの法則を発見したときマウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。
そして、その時から人生が変わってしまいました・・・


毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。

続きはコチラから
04 : 20 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

jんhggfhd

Author:jんhggfhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

